teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ブロークンハートな結婚記念日 K9ディスク@水戸FDCフィールド

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい


今日はK9ディスクジャパンさんの水戸大会ニコニコ

お友だちのチャピクア家にまた居候させてもらっちゃって、いちにちお世話になりましたおねがい


左からチャッピー、クアトロ(のクレート)、さくら。



今日の結果は散々ショボーンガーン

人間のスローミスもなんだけど、なによりさくらのやる気がおかしい。

ディスクには向かうけど、キャッチに行かない。
何かに抗議してる。

実は、心当たりはある。

今回、フリーのルーティンをガッツリ変えて、スローメインにした。

スローメインにし過ぎた、これがいけなかったね。

できないことが増え、それを練習した1週間、さくらはディスクがつまらなくなってしまって、

抗議したんだろう。



いろんな人に怒られたよショボーン




さくら、ごめんね。ホントごめん。

ルーティンを元に戻して、できることをたくさん、楽しくやろうね。

もっとさくらの気持ちに寄り添い、そして、さくらに対する態度をいろんな意味で改めなければ、と思ったのでした。


そして、今日はパパママの結婚記念日おねがい

スパークリングワインとお惣菜、さくらをつまみにお祝いラブ

めげずにがんばろー星

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート