teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

パパ、ディスタンススローを大改造!

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

前回の続きーニコニコ

パパ、ディスタンススローを変えたんだウインク


私と同様、スローに悩んでいたパパ。

不思議なことに、悩めば悩むほど迷宮入りしてしまうのが、ディスクのスロー照れガーン

で、たまたま中腰で投げてみたら、スーッと自然な軌道になったんだってウインク


私も、できることなら立ってスローしたいんだけど、もはや両膝ついたスローが定着してしまってるんだよね照れタラー





パパとママのスロースタイルはまったく異なりますが、さくらはハンドラーに合わせてくれてるみたいです。

さくらありがとーラブ


パパの中腰ディスタンス!!

まだ、犬が入ると乱れてしまうけど、前より良い感じになってるし、

距離が出てるぶん、さくらにもキャッチできる余裕があるようですおねがい

結構高く上がっても果敢にキャッチに行くびっくり

できんじゃんラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ




これで、力を抜いて、スローに集中できれば、すっごく良いディスタンスができる予感だよラブ

パパとさくらチーム頑張れーウインク

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート