teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

日曜日のディスク練習 ママスロー編(╹◡╹)

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ


日曜日のディスク練習、ママのディスタンス練習をパパが動画に撮ってくれましたニコニコ

帽子被るの忘れたからメドゥーサみたいな見苦しさだけど、気にしないで下さい…照れタラー

そして音声がうるさいのでお気をつけくださいガーン




パパとママのディスタンススローは、全然フォームが違います。

従ってディスクの軌道も違うんだけど、それぞれやりやすいフォームがいちばんいいと思うし、

身体を傷めることなく結果的にさくらがキャッチしやすい軌道であれば良いと思う。



で、パパが後ろから、珍しいアングルで撮ってくれたウインク

2本撮ってくれたよ、1本目ニコニコ




ナイスキャッチ拍手

2本目の動画おねがい




2投目、弾いちゃった惜しいびっくり

あとねー、ママのスローはまだまだ右にダレてしまうことが多いんだけど、最近ようやく、腕が遊んでるということに気づいたガーン

ディスタンススローは基本的には今の方法の延長線上で、まずはまっすぐなスローを完璧にしなくちゃねニコニコ

頑張るぞーOK


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート