teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

プールでレトリーブ練習!できてきた

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
日曜日の水戸で、さくらはプールでレトリーブできるのかって話になって、
 
できないよー💦って言った、とりあえず泳ぐのに必死だからね💦
 
だから、お庭プールで、少しずつレトリーブできるように練習を始めたよ🙆‍♀️
 
最近のさくらは、お庭プールが凄く楽しそう!
自分から水に入っていく頼もしさ💕
 
「ディスクを持ってくる」というのが目的になるから、泳ぐだけよりモチベーション高くなるかもー🥰
 
レトリーブはもちろん、水の中でテイクキャッチもできてきたよ!
 
 
さくらは頑張ってくれてる、人間ももっとレベルアップしないとね!
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕