teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

令和元年!チームさくらの目標あらためてかかげる

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい


令和になった富士山
令和おめでとうございます花火


パパが、令和記念にダルマを買ってきたおねがい



そして、令和最初に、お友だちがk9ディスク さんのファイナルに行ってたニコニコ
ファイナル出場は普段の努力の証だね!



チームさくらは、ディスクのファイナルなんて夢のまた夢だけど、とにかく今すべきことをやる。
やっているんだおねがい




チームさくら、さくらパパペアの令和の目標は?って聞いたら、ふたつ回答が来たニコニコ

1まじかるクラウンエクストリーム総合で決勝大会に出る!

2まじかるクラウンディスクはディスタンス、1ゲームで3キャッチをコンスタントにする!

だってニコニコ




1は小さなさくらには難しいけど、ドッグコントロールの精度を高めれば可能性はあるラブ

2は普通のワンコには簡単なことかもしれないけど、上がり過ぎずタイミング良い、さくらに取りやすいディスクを出すのは難しいのですプンプン



で、さくらママペアの目標は、2019年として掲げたことよりすこーし控えめに
(っていうか、本当に自分たちのレベルとして)

3まじかるクラウンディスクのフリースタイルで「ちゃんと」演技ができるおねがい

です。

ちゃんとって何よ?と言われそうですが、本当に基本をちゃんとすることです。

さくらが逃げ出さず、ハンドラーに集中して、テイクキャッチとローリングで楽しくプレイできること。

そのために、
星基礎トレーニン
星人間は投げ練
などなど、いっぱいやることがあっての「ちゃんと」です。


昨日、パパが動画を撮ってくれた!
曲は昨年秋までフリーで使ってた曲、大好きな曲なんだよラブ

こうしてみると、さくら成長しているね!



不可能を可能にする犬、それがさくらなんだおねがい



世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート