teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

スプラッシュドッグ大会@水戸

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
凄く忙しかったのと、風邪やらちょっといろいろあって、体調を崩してた😀💧
 
先週は投げ連広場に行きたかったんだけど、そんな余裕はまったくなし!!
時間も気力もなんにもなし!
 
ブログを書く気力もなかったんだけど、土曜日から徐々に復活してきた。
 
まだまだだけど、徐々にだね、焦らず☺️
 
 
 
日曜日は、水戸フライング☆ドッグ☆クラブの、なんちゃってスプラッシュ大会に参加してきたよ!
 
f:id:plumpdjs:20190805231856j:image
 
真夏は運動不足になるから水あそび!
 
プール!!
 
な訳で、エク連+ディスク大会に続いて、3週連続の水戸だね😂
 
 
 
この日のメインスタッフ、ひめみあファミリーの仕切りで、
 
飛び込みできないさくらに、どれだけ時間かかってもいいから、飛び込みの経験をさせるように言ってもらえてありがたかったあ✨
 
おかげであがり症のさくら家も落ち着いて参加できたよ🌊
 
小さなさくらには、やはり水面までの高低差がかなりあった。
 
f:id:plumpdjs:20190805232323j:image
 
文句があると猛烈に抗議する…
さくらなりに葛藤しているのかもね

f:id:plumpdjs:20190805232336j:image
 
パパの手をガイドに、何とか「なんちゃって」できました!

f:id:plumpdjs:20190805232328j:image
 
勇気あるさくら🌸
 
 
飛び込みのあとは往復10メートルねー!
 
泳ぎは大丈夫なんだよ🙆‍♀️
 
f:id:plumpdjs:20190805232647j:image
 
スイスイスイスイ🏊‍♀️

f:id:plumpdjs:20190805232653j:image
 
 
飛び込みも泳ぎもさくらは入賞(一部忖度あり…?💦)できて、賞品のディスクを頂けました!
 
ディスタンス用の185と、120はほかの方からも頂いて、実は割と貴重な120が確保できたから、120の投げ連もしなくちゃー💕
 
凄く楽しかった!ありがとうございました😊
 
また行きたいね✨
 
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕