teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

昨日からプール始めました!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
一昨日は水戸の爆風クラブ大会、そして昨日はおうちでプール開き!
 
f:id:plumpdjs:20190729220912j:image

 
ヤフオクで買った格安の子どもプール、実はちょっと裂け目があって水漏れするんだけどするんだけど😅
 
一夏もってくれれば充分ってことで、ガムテープで補修して使ってる、被害が広がらないといいんだけど💦
 
 
ミニミニ飛び込み台もつけたw
 
f:id:plumpdjs:20190729214538j:image
 
 
自分から水にはあまり入れないから、100のディスクをお盆に見立てて、オヤツをながしてみた😂
 

f:id:plumpdjs:20190729214744j:image
 
2日目で、ようやく自分から水に積極的に入ってくれて感動💕💕💕
 
 
 
7歳にして、水が好きになってきてくれたのかなぁ?それなら嬉しいなぁー☺️
 
次のプールの大会では、さくらの可愛い飛び込みを披露できたらいいね🥰
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕