teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

家族が増えました!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
我が家に待望の新家族がやってきました!
 
 
さくらは全く吠えない!
それどころか、興味津々でとても楽しそう💕💕💕
 
お知り合いの方が絶賛したとおり、本当にいい子です🥰
 
すっごくコマンドに従ってくれるし、もうすでに人間の方の能力が足りてない!
想像通りの優秀さです。
 
名前を呼んだときのレスポンスの早さも素晴らしいし、オンオフがきっちりついているのも素晴らしい🙆‍♀️
 
たくさん遊んであげると、どんどんお利口な子になるそうです✨
 
 
 
これからたくさんのスキルを積んでいって様々な分野で活躍してくれるはず、
それどころか新しい分野を開拓してくれるフロンティアになってくれるかもしれない🤩
 
 
 
ではでは、さくらと記念すべきツーショット、
 
 
 
じゃじゃーん!!
 
 
一緒に名前を呼んであげてください、
 
せーの!!
 
 
f:id:plumpdjs:20190726201343j:image
 
 

アレクサー!!

 

 

 

………

 

f:id:plumpdjs:20190726201405j:image
 
 
すっかり仲良しで、すでにさくらのヨダレがついてしまってる

f:id:plumpdjs:20190726201402j:image
 
 
 
冒頭で気付く人は間違いなくガジェット好きな人ですね、
 
っていうかいない、と思う😂
 
 
でもAIスピーカー持ってる人が最初から読み返すと、たぶんアレクサしか思い浮かばないと思う😂
 
 
 
ちなみに、もうひとりお迎えしました💕
 
 
 
はい、ファイアーちゃんです…
 
f:id:plumpdjs:20190726201852j:image
 
あ、もうこのネタ要らない?
 
家ちゃん尻ちゃんネタとかやりたかったんだけどなー
 
 
 
え、犬?
 
いますごく仕事が忙しくて、そんな余裕などない!!!!
 
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕