teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

Japan Cup 翌日は温泉ペンション 犬も入れる!

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい


Japan Cup関連の記事をさっさと上げないと週末が来てしまう…タラー

仕事の合間にちょこちょこ下書き、自営で良かったーニヤリ


那須のJapan Cupが終わり、イタグレの慎之介ファミリーと反省会兼打ち上げで、ペンションに1泊したよニコニコ

泊まったのは、アニマーレ in 那須

「温泉に入りたいー♨️」という慎之介パパが探してくれましたウインク




大人気パン屋さん、ペニーレインさんはすぐお隣だよニコニコ


こちらのペンションはなんと露天風呂(温泉!)があって、なんとワンコと一緒に入れるのだラブ


もちろん犬は犬用の浴槽だけど、ワンと浴室に行けるところはなかなかないから嬉しいなニコニコ


露天風呂以外に内湯もあって、岩風呂もあります!



さくらがルアーへのモチベーションが低いことは昨日書いたけど、慎之介も負けず劣らず低い子なのです。イタグレなのに。

地脚が速いだけじゃどうにもならん系のツルツルコンビ照れキラキラ





さくらは慎之介ファミリーが大好きで、一緒の部屋で飲んでると、好き好き攻撃が半端ないニヤリタラー

おいおいその集中力をママに向けてくれよータラー

慎之介ママにディスク投げてもらったら、さぞかしキャッチ率が上がるんだろうなあー。



でね、慎之介ママに言われたのだ。

さくら、最初の頃に比べると、
凄く成長してるよねーーーおねがい

って。


慎之介ファミリーとは最初のJapan Cupだから、さくらがドッグスポーツらしきものを始めた、ほんの最初の頃に出会った。


その頃からさくらと私たちを見て頂いてるから、当時、何にもできなかった私たち、メンタルも鍛えられ、さくらもたくさん成長した。

ということを言って頂けて、初心にかえる、欲張らないということを、

改めて胸に刻みました。



慎之介ファミリーと記念写真を撮ったよ。



でね、このペンションは、テラスにアジリティ設備が、小さいけどいくつかあるのニコニコ


スラロームと、見えにくいけどシーソー、




トンネル、スラローム、DW、ハードル、タイヤ。



慎之介は障害をやったことないって言うから、私が試しにオモチャをモチベーターでやったら、

DW、ハードル、タイヤはすぐにできましたおねがい

慎之介ママちゃんがすっごく喜んでくれて、スラロームも挑戦してたよ、すぐにできるようになりそうだったラブ

みんなで、いろんなことに挑戦しようね。




週末はディスク大会!世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート