teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

週末は投げ練!!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
ここ数週間がっつり落ち込んでたママ😀💧
落ちたからには這い上がるのみ🙌
 
 
 
土日はパパが仕事で不在なので、大会などに行くことなく投げ練広場での練習に充てたよ。
 
昨日はあまり降られずに済んだけど、今日はがっつり振られた。
 
 
ディスクドッグーずはまばらだったけど、vivi エルパパとピグモパパにいろんな指摘をして頂いて、凄く勉強になった!
 
スローの時の動作とか、自分じゃ見えない意識してない部分も、いろいろ指摘してもらった✨
 
まぁ平たくいうと全体が不安定だった😭
 
 
 
時間をかけても良くしていこう。
 
 
もっと一投一投意識して投げなきゃいけないな、と思った。ずさんなのはダメだな。
 
でも全部自分に起因すること、自分次第で改善できる部分ばかりだから、ママだって頑張ればYDKだもんね🙆‍♀️✨
 
 
んで、ディスタンスの練習のとき、
 
viviエルパパに「なんでアラウンドでやらないの?」って聞かれて、なんかタイミングがうまくいかない…と自白しました。
 
「アラウンドの方が楽だよ?タッチアンドゴーだと人間が大変」って言って、
アラウンドからのディスタンスで、さくらと遊んでもらった!
 

 
久々にさくらと遊んだviviエルパパに、さくらの成長をすごく褒めてもらえた🙆‍♀️✨
 
「さくらは全然大丈夫!!問題は投げ手だからね」って💦💦💦
 
 
あとねー、練習するとき、どうしても引け目があるから端っこの方でしちゃうんだよな…
 
「なんでそんな端っこで練習すんの!?」
って言われてしまった😳💦
多分お見通しだと思うんだよ💧メンタルの弱さが!
 
 
だけど、さくらをここまで持ってきたのは自分なんだから、もっと自信と誇りを持たなくてはね🙌
 
昨日今日はとてもためになる二日間でした、viviエルパパピグモパパありがとうございました🙇‍♀️
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕