teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ルアーコーシングやめたわけじゃないんだけど

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
時々、「さくらはルアーコーシングやめたの!?」と聞かれるのですが、別に辞めたわけではありません☺️✨
 
ただ、いまはディスクとエクが中心だから、ルアーコーシングに出る時間を割けないかな。
 
さくらは、ほとんどNPA さんの
ルアーコーシングしか出たことなくて、あのコース、さくらは好きじゃないみたいだから、そのうち出れればいいって感じ。
 
あとね、直線のタイムだけで勝ち負けが決まるのは、そういうのうちには合わないかなって。
 
犬が喜んで全力で走る機会があれば、犬のために走らせてあげたい。
 
f:id:plumpdjs:20191026000504j:image
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕