teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

先日のJADCさんのお写真頂いた♡

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
先日のJADCさんのゲームのお写真を、カメラマンの島田さんが撮って下さいました下さいました🥰
 
一枚一枚丁寧にレタッチして頂けて、こういう仕上がりはプロならではだから本当に嬉しい😊
 
次はキャッチした写真を撮って頂かなければだね😰
 
スロワーがパパ
 
f:id:plumpdjs:20190628212519j:image
 
走る

f:id:plumpdjs:20190628212533j:image
 
えっ!
ディスクが後ろ!?(ディスクが遅い)

f:id:plumpdjs:20190628212536j:image
 
拾って咥えてー、でもこの日の戻りは100パーセントだった!

f:id:plumpdjs:20190628212539j:image
 
 
 
 
そしてスロワーがママ

f:id:plumpdjs:20190628212526j:image
 
頑張って走る!!

f:id:plumpdjs:20190628212530j:image
 
 
ディスクを見つけた顔?
ジャンプする瞬間だと思われる💕
 
(こういう瞬間の、表情を切り取るような写真はなかなかないと思うんだ!)

f:id:plumpdjs:20190628212522j:image
 
 
しかし写真は嘘をつかない、この写真が今のママのすべてを物語ってる😭

f:id:plumpdjs:20190628212544j:image
 
さくら頑張ってくれてありがとう!
今日投げ練に行ったよ。
週末は投げ練頑張るよ!
 
ファミリー写真も撮影してくださいました🥰
 
f:id:plumpdjs:20190628213259j:image
 
島田さん、素敵なお写真をありがとうございました😊✨
 
次こそは、さくらの華麗なキャッチを撮って頂くべく頑張ります🙌
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕