teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくら制御不能(。-∀-)千葉賢犬倶楽部ミルキーウェイカップ

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい


今日は楽しみにしてた、千葉賢犬倶楽部さんの大会、ミルキーウェイカップニコニコ



帽子には、短冊をつけてね🎋

望ちゃんママ、写真いっぱいありがとうーラブ



パパとディスタンススモール、ママとフリースタイルビギナーで参加したよ!


とっても、たくさんのできごとがあり、充実した1日だった!

だから、多分数回に分けて、今日のことを書こうかな照れ


で、肝心のパフォーマンスは…ガーン


なんか、さくらが変な感じ!?


パパとのディスタンスでは逃げまくり(というかフリーダムになっていた)。

アラウンドする前に飛び出し、本部テントのほうに行ったり、ママのところに来たり、挙句は入り口から脱走しようとしたアセアセ


ちなみにさくらは終始尻尾は上がっていて、ビビってはいなかった。


そして、ママとのフリーは、コマンドを無視し、投げろ投げろと大興奮…。
収集のつかない無秩序状態で、もはやルーティンもくそもなくなって、

だけどなんとか、

さくらのフィニッシュポーズウインク


最初と最後だけはなんとかかたちにした…だから、自分の気持ちの余裕は、それなりにあったと思う!


しかしね…


本番前に、自分のタープのところで練習したときはうまく行ったし、試しにやったバックボルトもできたんだけどなぁガーン


原因はいろいろあると思うから究明しなくてはね照れタラー

ミルキーウェイカップのお話はまた続きますニコニコ



世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート