teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

人間が立ってのディスタンス練習した!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
今日は、エクストリームの新潟地区大会の予定だったんだけど、新潟で地震があったから、地区大会は中止になりました。
 
さくらをお迎えする前に新潟を訪れたことがある、ソロツーリングをしてた頃は東日本を周るのが好きだったから毎年何回もお世話になった新潟、今回の地震での被害はそんなに大きくなかったようだし、落ち着いたらまた新潟大会に行きたいね☺️
 
今日はパパ、さくらと3人で投げ練広場に行ったよ!
AJPCにみんな行ってるようで、ディスクドッグーずはまばらだったよ。
 
今日は、人間が立ってスローするのを試みた!
 
さくらには高いディスクは取れないと思っていた、さくらはとても小さいし、しゃがまないと無理かと。
 
 
しかし、それは私の思い込みかもしれない!
 
立ってスローする方がディスクは安定するし、それで取れるようになればさくらにも楽なはず!
 
パパとさくらで頑張ってくれたよ!
見て見て!
 
 
まだまだ挑戦は始まったばかりなのさ!!
 
 
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕