teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

エクストリーム東北地区大会 総合編

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
福島で開催された、エクストリーム東北地区大会の総合編です。
 
f:id:plumpdjs:20191003212937j:image
 
この「総合」で、さくらパパチームで決勝進出を目指しています🙆‍♀️
 
スラロームの入り口をすっぽ抜けることもなくなり、さくらの総合は随分上達しています。
 
 
パパのハンドリングも良いので、私は総合のハンドリングは練習でもやらずにパパに任せています。
 
その方が、さくらも混乱しないしね🙆‍♀️
 
大会前日の練習会、当日午前中の練習走行、そして午後の本番と、みっつの動画を1本にまとめました。
 
最近のさくらはすごく良くなっていて、でもそれは決して完璧なものではなく、スラローム
 
練習会:一回やり直し
午前中練習:クリーンラン
本番:5回やり直し
 
という結果。
 
全部動画にまとめたので長くなりましたが、ご興味のある方はぜひ見てください🥰
パパは、慢心があった、という意味合いのことを言っていました。
 
失敗は成長の糧です。
 
次は慎重に、徹底的に慎重に、丁寧にハンドリングして、クリーンラン、そして、最後の最後まで、決勝大会進出めざして、頑張ろうね。
 
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕