teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

爆風のディスク練習、ナイスキャッチ!!

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ


ふだんはあんまり強風のときは、さくらとディスク練習しないんだけど、

今日は日曜日、パパが練習できる日だし、
お友だちがファイナル目指して大会に出ているし、さくらも河川敷でディスタンスの練習をしたよニコニコ



河川敷は不規則な爆風で、160ではかなり難しいのと、
口当たりの問題のモチベーションなどを考えて、185グミにした。

やはりさくらには、このグミの素材が良いらしいので、近い将来もうすこし小さいものに手作りしなくちゃいけないかなー、と思いつつ、

今日のディスタンスはさくら頑張ったニコニコ

…人間のメンタルの問題だけどね照れタラー

いろいろ考えないでスローしたよ、4投中2キャッチーラブ




この柔らかい素材は痛くないし、すごくやる気まんまんで頑張ってくれたねおねがい

さくらありがとうウインク



来シーズンは、ゼロポイントの会から脱会できるかな!?




世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート