teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

水戸FDCクラブ大会200223

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

 

先日の日曜日は、いつもお世話になってる水戸フライング☆ドッグ☆クラブさんのクラブ大会でした。

 

さくらはディスタンス、COSMOはレトリーブでダブルエントリーだったんだけど、

春一番が吹いた翌日なのでかなりの強風だったから、失敗体験させたくないので私はさくらのディスタンスはキャンセルしました。

 

パパとさくらのディスタンス、残念ながらキャッチさせてあげられなかったけど、パパが工夫して集中力を高めた2Rは凄く良かった!

 

強風の中、小さな160ディスクをパパはうまくスローしてくれてさくらも頑張った!

 

だけど動画で見ると、さくらはどうも「キャッチしなきゃいけない」という意識が薄れてしまっているようで…これ課題で今修正している。

 

COSMOはレトリーブなんだけど、パパがディスクをスローしたら上手に撮れました❣️❣️❣️

 

さくこすの動画を簡単に編集したよ!

 


200223水戸FDCクラブ大会 さくらとCOSMOのディスクキャッチ!

 

アマリママちゃんからお写真もらったー🥰
 
f:id:plumpdjs:20200228230703j:image
 
ママとのレトリーブも!
 
f:id:plumpdjs:20200228231003j:image
 
ここ1か月のCOSMOの成長にオドロキ😳✨
 
さくもコスも頑張ってくれたクラブ大会でした。みんなありがとう!
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕