teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ディスクたくさん頂いちゃった \(( °ω° ))/

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ


先日、千葉賢犬倶楽部さんの練習会に参加したときに、倶楽部の方に

「うち使わないから、好きなだけ持ってって」

って!!!!

120と160のディスク!
好きなだけって言われたから…図々しくも、全部もらってきてしまいました照れタラー


ありがとうございます!!!!


160ディスク!
名前が書いてありますニコニコ


ボーダーコリーのフォードくんの名前爆笑
パピーの頃にこのサイズを使ったの?
ほとんど無傷で、使用感は全然ありません照れ


120はこんなの!
ディスクドッグの歴史を感じますびっくり


各大会や団体のロゴが入ってるものは、おそらく記念品として作られたんだろうって!



うち、実は…120ディスクはHERO のは5枚だけ、あとは訳わからないノンブランドのやつ(リムが超浅くて使いづらい)しかなくて、
ちょうど買わなきゃなーって思っていたのだおねがい

さくらのフリーは、160から120に戻す可能性もあるからね!!

貴重なディスクをたくさん頂いちゃった、やはり頑張るしかないでしょプンプンプンプンプンプン



ママは自分が逃げられない外堀をせっせと作ってるんだよグラサン



ディスクの撮影してたら殴り込みが!


あたし、頑張るよ!!おねがい


おー、さくら頼もしいなーーーラブ


どれでやろうかなウインク



楽しいけど、部屋の中でなくお外でやろうね照れ



日曜日以来、ディスクやってない。
モチベーションを貯金貯金!!!!

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート