teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

クアくんのお下がりディスクとコロナ二次災害

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
COSMOには235ディスクはデカい!って話をしたら、
 
チャピクアママが、クアトロくんのディスクを譲ってくれました🥰
 
っていうか
 
f:id:plumpdjs:20200412202419j:image
 
COSMOが頑張る(いやいやママがスロー頑張る)という条件つきー!!って自分で決めたのだ
 
クアトロディスクスクールは甘くはないのだぁ!
 
んで、今日これをメインでなげれんしたよ!
 
f:id:plumpdjs:20200412202620j:image
 
ママは…スローが下手なのに加え、大きいディスクはまだまだ投げてないから(うちのメインは160だもん)、
 
重くて…いやまじで
 
ディスクが重いから、ツルツル手から落下する。
 
今まではガッツリ握ってだけど、このサイズは握らないで、指を伸ばして添えようと思う。
 
握ると引っかかるし伸ばすとすっぽ抜ける(汗)下手っていやだなぁ。
 
で、新型コロナ対策で二時的問題…。
 
ママ、手洗い回数が普段より激増している。
その影響で、もともと肌が弱いママ、手のひらがつんつるのカサカサになってしまった。。。
 
ディスクを握ってもツルツル滑る😭
 
なんか対策知ってる人は教えてください😭
 
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕