teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

La festa di JADC とクアトロくんおめでとう

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

今年も、JADC さんの春のゲームに行ってきたよニコニコ
秋ヶ瀬公園トリム広場!

春のJADC は、多分3年くらい連続で出ているウインク

JADC さんのゲームは、だいたいがミニゲームで、要するに、何種類かの競技をぎゅっと絞り込んだ感じで、それぞれの競技をやり込んでるチームが多い中で、

うちみたいなチームも気軽に参加させて頂いています照れラブラブ

この日のうち的なメインはサイクルねニコニコ
滅多にできないからねー照れ




超久々にサイクルのハーネスを引いたウインク

でもゲームではなかなかよくできていたラブ




受付開始前、私とさくらはディスク、キックからのキャッチの練習をしていた。

そしたら、その様子を、ニコニコしながら見てくれてる方がいて。

JADC を創立された主要メンバーの方だそうで、いろいろお話させて頂いた。
新鮮で、楽しいひとときだった。

もっといろいろお話したかったんだけど、足止めしてもご迷惑だからやめといた。




ゲーム中は、JADC 代表の二見さんとも久しぶりにお話したよニコニコ
お気遣いありがとうございましたニコニコ


もちろん、注意もされたけどね照れガーン
ママ、まだまだですアセアセ

人に意見してもらえるというのは、凄くいいことキラキラ 

ある年になると、誰も指摘してくれなくなり、人間は成長が止まるんだよ雷




ゲームの詳しい話はまた改めるとして、この日は、同じ秋ヶ瀬の別なエリアで、DSE さんのファイナルをやっていて、

お友だちのクアトロくんが、ママと準優勝になったんだラブ

さくらママはそれが凄く嬉しかった!

で、JADC さんの撤収が終わってから、DSE さんが大会やってた広場に行った。

おめでとうが言えた!
凄く頑張ってきたのを知ってるから、凄く嬉しくて、その日の自分のミススローやらさくらの拒否やらも忘れて、純粋に楽しかったよラブ

ジャックのチャピここちゃんちとお久しぶりだったし、
エク仲間のひめみあパパとママもいて、話に花が咲きましたラブ

とにかく!クアくんとママおめでとうおねがい


さくらママも、
もっと頑張らなくちゃいけないねアセアセ

JADC ゲームのレポートは改めてあげますぐぅぐぅ

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート