teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

構えてトス! とさくらのトリック(╹◡╹)

さくらの素敵なフリースタイルを目指して、もくもくトス練を続けてるママなわけだけど、

実際にトスを上げるときは構えて上げるので、構えて上げる、の練習もしなければいけません。

{767412CF-8F3A-496E-9111-A53B33C0DE70}

テイク!の練習も大切さウインク


で、構えてトス、のセットになると、うまくスピンがかからないのだガーン


もうさー、何カ月やってんの?ショボーンガーンもやもやって感じだけど、ぶきっちょなりに落ち込まずに地道に努力あるのみニヤリキラキラ


構え方をいろいろ試して、自分にあった方法をまずは導入して、

練習を重ねて、少しずつかたちになってきていますおねがい

この「構えてトス!」はママだけが練習するんじゃなくて、さくらも覚えていかなくちゃいけません。

昨日グラウンドで練習できたから、今日は室内で練習しましたニコニコ

他の子みたいにすぐに上達はしないけど、ちょっとずつ理解してきてくれてますおねがい


この間、JADC さんのゲームに出たとき、出店されてたアバウトマイドッグスの奥さまとお話してて、

「さくらちゃん、フリースタイルはやるの?」って聞かれて。
やっぱり憧れのフリースタイルだからねーラブ

もちろん、やりますよーウインクって答えた!

ショートスローでキャッチ!
背中にアップしてテイク!
そこからのローリングキャッチ!
フットスツールからのテイク!
ヒアー、からのローリングキャッチ!
テイクでなんちゃってボルト!

ディスクキャッチは伴わないけど、
スルー+エイト、
ウィーブ、

などなどーーー照れラブラブ



さくら、たくさんトリックあるじゃないラブ
こんなチビ犬でこれだけできれば上出来さウインク

前向きに行こうね!

明日は裾野だよ、楽しみましょニコニコ世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート