teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

JADC さんの写真もらった(╹◡╹)!

先日のJADCさんのゲームの写真を頂きましたニコニコ

ありがとうございますラブ


パパとさくらのアイコンタクトの写真、いつもいい関係だなと羨ましいのですおねがい

{808D0C2D-529D-48BA-8151-01E97C2986EF}

肝心のスロー、パパ真剣!!

{970B17B9-B08E-4483-8EBA-FF046C7F579C}

さくらもよくディスクを見てるのが、写真からわかりますウインク



ディスクを追うために駆け出すさくらは、ダブルサスペンションギャロップです。

{BAB3D346-CE20-4698-8354-A7312F30896B}

コーシングの時はここまで綺麗なフォルムで走ってくれません照れタラー




ママのスロー、ちょっと高い…キョロキョロタラー

こんなん、さくらキャッチできないやんけムキー

{C6AB5E5A-BB42-4284-8679-3FDBFA0AB5E1}

写真は雄弁です…ガーン



でも、さくらはディスクをロックオンラブ

{7EF606B6-DDD7-4ED2-B011-0814D6494D4C}

狩をする尻尾がいい感じだよ!!


さくらのチビチビルアーコーシング爆笑

{BBA80A9E-521E-4B2B-A78B-9E471DCEA184}

笑っちゃうけど犬は至ってまじめでする照れラブラブ

{B8397179-0724-4AC1-8462-AC996390B300}


さくら、どんどんスポーツドッグになってきて、私のレベルアップがヤバい状態になってるんだよなーガーン



最後。

さくらのスクーターレース、銀太郎パパのブログからもらってきちゃいました照れラブラブ

{55FEBC87-3AEE-483C-9D96-EE28AFBF0C5A}

途中はお散歩状態だけど、ほとんど呼び込みもなしで、しっかり300メートルを走りきって偉かったラブ

JADCさんたくさんの素敵な写真ありがとうございましたおねがい

銀太郎パパもありがとうございますニコニコ

次はもっとレベルアップできるように、人間が!!ムキー頑張ります!


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート