teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

JADCミニゲーム 秋ヶ瀬② さくらとパパの健闘(╹◡╹)

ディスクドッグランキング参加始めました!
ポチ頂くと励みになりますおねがい

前回の続きーニコニコ

さくらは3種目4エントリーしたんだけど、まずはサイクルは、
前回300メートル、今回は100だから楽勝かと思いきやニヤリタラー

中盤でスタートに向かってしまい、ありえないタイムでゴール!

でもね!?ゴールのタイムが、

1分11秒11びっくり

閉会式のときに、ゾロ目賞をもらってしまいました!ラッキー、ツイてるねウインク


71秒、つまり1分11秒ー照れ


で、肝心のディスクなんだけど…ショボーン

ディスクゲームの初っぱながママ!
相変わらずカチンカチンに緊張してガーン

私の気負いが凄かったからしく、さくらはビビってフィールドから逃げ出そうとして、

さらに焦り狂ったママ、スローはボロボロのゼロポイント…

前回のk9に続いてのボロボロで心もズタズタ…

動画撮ってもらったけど、2度と見たくないし、思い出したくないショボーン

って思ったけど…これだって自分で気持ちを立て直して、改善しで先に進むんだ、頑張るもんね、負けないぞニコニコ


で、パパのディスクゲームなんだけど!

それまでどうしても、ディスクを置きに行ってしまい、うまくいかなかくてスランプだったんだけど、

何かが閃いた?
はっびっくりと、「置きに行かないで先に出す」というのが、ストン!と来たらしいびっくり
天から気づきが降ってきたのです!

さくらはパパのディスクゲームでは素晴らしく集中して1キャッチ!
落としてしまったのもかなり惜しいのばかりで、パパ、自信を取り戻しましたラブ
よかったね、パパラブ

さくらはさすがに疲れて、途中キャリーのなかでヘソ天で爆睡してたけど、

最後のルアーコーシングでも素晴らしい集中力を発揮し、ExSmall ではジャックラッセル勢を抑えて1位をゲットーーーおねがい


↑JADC さんから頂いた写真、ありがとうございますラブ

この日の様子を、パパが動画にまとめてくれましたキラキラぜひ見てねラブ



さくら頑張ったよ!!!!
ママもさくらとパパを見習って、くさらず凹まず頑張りますパー

JADC のみなさま、当日お世話になったみなさま、ありがとうございました照れ


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート