teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

フリーの曲を変えてみたんだよ(╹◡╹)

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ


大きなウレタンディスクにちょこんとさくらおねがい



今回は、フリーの曲のお話ニコニコ

フリーの曲を変えたのは3回目。



最初は大好物のファンキーなブレイクビーツだったんだけど、

なんとなく、もっとアグレッシブに、目的に向かっていきたいなと思って、Asian Dub Foundation の大好きな曲にして、秋までこの曲でやってたんだけどね。



仕事ですごく頑張らなきゃいけないときに、毎日聴いて自分を鼓舞していた曲。


なんだけど、昨年秋からフリーはスランプに陥って、引きずられるように、ディスタンスもスランプに陥った。

ディスクはできなくなると、ホントしんどい。


他の競技もやってる人も言うけど、ディスクはスランプに陥ると特にしんどい。



で、曲を変えたらちょっとは気分が変わるんじゃないかなと思ったおねがい 


音楽は、人の気持ちに凄く影響を与えるからね、明るく楽しいアメリカンロックにしたんだよニコニコ



パパにも好評だったから、当分この曲で行こうかなーラブ



ちなみに、しばらく前から数年ぶりの嫌な気持ちが収まらず、今日は頭痛のピークだったよショボーン

ロキソニンとかも何にも効かない。

早くこういう気持ちから脱却しないと、自分自身をも蝕んでしまうから、嫌な記憶は葬り去らないといけないね。


 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート