teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

明日はクリスマスカップ@千葉賢犬倶楽部 楽しむんだ(╹◡╹)

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

メリクリダンベサンタ


クリスマスも年々何にもしなくなる我が家
照れ




今日のさくらも強制持来と服従
パパとお散歩ディスクをしてと、普段と変わらずのトレーニング、ママも普通に仕事。

休みの日の仕事は、お客様から連絡がないぶん、集中してできますニコニコ

まぁやっぱり休みたいけどね照れタラー





明日は久々の、千葉賢犬倶楽部さんのクラブ大会、クリスマスカップに出ますウインク



…実は、フリーの練習は全然できてない。っていうかルーティンができてないタラー


服従などでいろいろ見直して、そこにリソースを割いているので、秋以降は私に余裕がありませんでした。




でも、ディスクは、キャッチはもちろんなんだけど、いやそれ以前に、競技では当たり前だけど、

ハンドラーに集中する、勝手なことをしない、

という部分を根本的に改善しないといけないプンプン


ディスクも、なんとなく出来てたっぽいけど、実は全然なってないという部分を、極力見直しています。


いまさらだけど基本をちゃんとしていますニコニコ





さくらは少しずつハンドラーに集中してきてるので、私が焦らず、不安にならず、

へんちくりんでも良いから、さくらが充分に楽しめる1分間を過ごしたいですおねがい


そうすればきっと、胸を張って、ディスクドッグです!って言えると思うんだニコニコ

明日は全力で楽しもうラブ


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート