teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくらのかっちょいい写真と長所いっぱい♡

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ


今日はさくらのカッコいい写真から始まるよニコニコ


よーく狙いを定めてのディスタンス!




果敢にディスクに攻めて行く



235だってローリングキャッチでレトリーブ!



フリースタイルも挑戦中さ!



ジャンプの高さがわかるね



バックボルトもできるようになりたいね!



ハードルもとても綺麗に四肢が上がっている!





人間って欲張りだから、ついつい足りないところばかりが気になってしまう(誰もがそういうわけではないけど、私の場合は)。

自己肯定感が弱くて、それはときに、成長への動力となることや、謙虚になるというメリットはあるけど、

常に自信がない、緊張する、自己否定に走ってしまう、などのよくない側面が大きいショボーン



それが自分だけならまだしも、自分の犬もそのように見てしまうのは、甚だよくないプンプン

だから!


さくらにはいいところ(もちろん自分にだって!)はたくさんあるんだから、

それを自分に刷り込んで、もっともっとさくらを評価して、仲良くなるんだウインク



というわけで、改めてさくらの長所を並べるニコニコ

他の犬や犬種で比べないよ!!


まじかるクラウンいきまーす!じゃじゃーーーんまじかるクラウン


身体能力が高いラブ

高いジャンプや、この大きさからは考えられないようなスピードは、さくらの最高の魅力ですラブラブ

頭がいい、頭の回転が早いラブ

いろんなことを覚えられます。いろんなものをよく見ています。裏をかかれるけど人間のせいガーン

頭の回転がとても早くレスポンスが良いのはスポーツに向いていますOK

よく食べ好き嫌いがないラブ

健康な証拠!よく食べよく出す焼肉

意外と根性があるラブ

水戸FDC代表の柏さんから、さくらは根性ある!って何度も言われましたラブラブ

ディスクに突っ込んで行って顔や身体にバチバチ当たっても平気ですおねがい

集中力があるラブ

意外と集中力あります、「ここぞ」って時はものすごく頑張ってくれますチョキ

ただし人間が上手に集中させられる時に限るので、人間がもっと頑張らねばですグー

なんといっても可愛いラブ

とても表情豊かで、誰にも愛される愛くるしい犬ですラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ
可愛いだけでなく、その凛々しさもさくらの素晴らしい魅力ですキラキラ

明るい性格ラブ

訓練士の先生にも言われました、さくらは明るい性格だそうですルンルン

確かにさくらには陰気な感じはありません。さくらの表情の豊かさはこの明るい性格からきているのかな、全身で喜びを表現します照れラブラブ

この明るさをもっと伸ばしていきたいですおねがい




こうやってみると、さくらは長所だらけというか、長所しかないなラブラブラブ



親バカ万歳だね!!



さくらの良いところすべてを、どんどん伸ばして行かねばねラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート