teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

欲出しとハンドラーに注目 さくら素晴らしい!

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ



今日は未来への道筋が見えたような日だったニコニコ


えっへん!頑張ってるんだぞ!なさくらウインク


今日は訓練士の先生のレッスンだった。

いま教えて頂いてるのが欲出しと、ハンドラーに嬉々として注目してもらうこと。

これがなかなか難しくて難航していて、まぁ私は素人で、犬の気持ちが分からないので仕方がない、だからプロに教えてもらってるんだから、と開き直りー照れ

さくらはもうすぐ7歳になるけど、
「年齢なんて関係ない、やればできる!」
と怒られた、というか喝を入れられた…プンプン

んで、今日、いろいろやり方やコツを教えて頂いてのレッスンは、

さくらがキラキラしてオモチャを追い、私の顔を見つめるという、これまでは考えられない、素晴らしい一瞬を共有できるものだったラブ

オヤツで釣っていたときとは全然違うさくらの姿だったおねがい



これまで上手にできなかったのは凄く反省だけど、後ろを見ずに前だけ見て、家族一丸となって、全力で楽しもうね!

楽しむための努力は惜しまないよラブ

先生ありがとうございました!

これからもさくらと頑張って楽しんでトレーニングします!

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート