teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ダンベル持来、ほぼできてきたー♡♡

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい

改めて、明けましておめでとうございますラブラブ
今年の我が家の年賀状ですラブ


今年もたくさん挑戦しますおねがい



多摩川河川敷に小さな公営のドッグランがあって、今日はランのとなりの空き地で、服従や、ダンベル持来の練習をしてたんだよニコニコ

そのあとドッグランにワンコがいなかったから、オフリードで招呼の練習をしたいなぁ(距離つけたいのと、リードさばきがへたっぴぃだから照れタラー)と思い、ランに入って、


さくらと楽しく追いかけっこや服従ダンベル、フリーでやるちょこちょこトリックの練習をしていたの。


そうしたら、帰り際に、ランの監視員のおじちゃんから声を掛けて頂いて、


こんなに小さいのに、
利口なもんだなぁーーびっくり

って、すっごく感心して頂いたラブ

私は「ワンコは賢いから、みーんなできますよーおねがい」って言ったんだけど、でもでも、嬉しいよねーラブ


なかなか思うように行かないことがおおくて、悩んでばかりだったんだけど、

前を向いて、楽しく頑張らなくちゃ!ウインク

って思いましたラブラブ




で、さくらのダンベル持来なんだけど、かなりできてきた!!


昨日の動画だよウインク




この動画ではフライングしたり座らなかったりと、突っ込みどころ満載なんだけど照れタラー

でも、フライングはやる気の証だから、今はこれしきのミスは許容範囲内ウインク


ダンベル持来は、

ひとまず1ヶ月で形にするプンプン

って目標を立てていたから、さくらがこれだけ自信満々にやってくれるのが、本当に心強いです。

ちなみに咥えた状態で、バックプラントしたりしても、まず落とすことはなくなりましたおねがい

さくら凄いよ、頑張ってくれてありがとうラブ


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート