teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

235ディスクをローリングキャッチ!さくら凄いよ(╹◡╹)

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ


今日は寒ーい中、ディスクの練習をしたよニコニコ


さくらの235ディスクへの挑戦!?笑い泣き


今日は久々に、お友だちのジャックラッセルテリアのチャッピーちゃんとクアトロくんと合流ウインク


今日の写真はほとんどチャピクアママから頂きましたニコニコ
ありがとうラブ



さくらよりよほど大きく見えるけど、どちらも5キロ前後のちいちゃい身体ニコニコ


クアトロくんは、215ディスクをメインに使ってるんだけど、235でも充分キャッチできるウインク

んで、K9さんのディスクがあったので、ちょっとさくらとローリングしてみたら!


ディスクをよーく見て、


キャッチに行ってるーラブ


すごいすごいおねがい



そしてびっくり



さらに、咥えて帰ってきてくれている拍手


さくらは体高22センチだから、さくらより大きな、さくらがすっぽり収まるサイズのディスク、

頑張って咥えてくれている!

235ディスクなんて、前はローリングキャッチなんてもちろんできなかったし、引きずることさえ諦めていたからね!


凄すぎる、さくらの勇姿拍手

モチベーションが上がってきてる!?
いい意味で執念深くもなってきてるラブ


気づかないうちに随分成長してくれてる、
ありがとうさくらおねがい

お互い努力して、
さらにやる気を出して頑張ろうキラキラ


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート