teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

飼い主のレベルアップしなきゃ!!

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ


ディスクをテイクして、ヒールにつけると、


ディスタンスのときみたいに、スタートラインの内側に置いてくれるニコニコ

これはきっと、すごく良いことだと思うおねがい



今日はいかに、さくらとの関係に、モノに頼っていたかを痛感する日だった照れタラー

これまでもしばしば「モノに頼らない」ことを聞いてきたことはあるけど、

結局、なにかが決定的にダメで、モノに頼らざるを得なかったショボーン

そしてなにがダメなのかはわからなかったタラー
これから理解していくと思うんだ。



さくらはディスクドッグを目指しているので、トリーツがモチベーターであるようではダメだ。

そしてフリースタイルを志してるので、ハンドラーの指示に嬉々として従わなければいけない、
適当に勝手なことをするのも許されない。


この辺は(どの辺もだがタラー)私がさくらとの6年間培えなかったことなのかなぁ、
それともお互いにうまく感情の受け渡しができていないからなのかな?

だけど、これまで見聞きしていたこと、その点と点が、線になるような気がしている。

そして線が面になれば、きっと、さくらとの関係はもっと良くなり、いや、きっと素晴らしいものになると信じているんだニコニコ

難しいことがたくさんで、その度にちょっとずつレベルアップしてるけど、

今回は結構本質的なところだと思うよ。

頑張るよニコニコ


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート