teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>2年前。”少しずつ成長するさくらのディスク!”

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ


最近「ロール!」の練習をしてるよニコニコ



レーニングメニューもいろいろ増えてるから、工夫しないといけないんだよニコニコ



でね、この記事、2年前だよー。
この頃は、もちろん、まだまともにキャッチもできなかったよ。

まだお手製の布ディスクで頑張っていた頃だった。


プラのディスクをキャッチできるようになることも、大会に出ることもフリーに挑戦することもわからないし、未知数だった。



だけどだけど、ここまでできるようになってきたのは、さくらの頑張りはもちろん、自分が諦めず工夫してきたから、

そこは自信を持っていいはず!


どうしてもネガティブ思考になっちゃうんだけど、もっと自信を持たなくちゃねおねがい

だって、こんな犬でやるか?
できないことの繰り返しで、普通諦めてるよ!



できないことたくさんだけど、そしてもちろん他の犬に見劣りするんだけど、そこはママの工夫で良くしていかないとねニコニコ

人間の努力で、素敵なチームだと認めてもらえるように、

ポイント低くてもいちばん素敵だったと言われるように、

さくらと進化を続けますラブ


そのために、もっと勉強と練習を重ねて、頑張るんだ!



世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート