teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

初めての投げ練広場 投げ練してきた(╹◡╹)

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい

 

今日は投げ練広場に行った!!

…でも写真ないので、さっきのさくらの写真照れ




川を挟んだ向こう側に投げ練広場があって、そこはディスクをやる人が集まってディスクの練習をしてる場所で、まだ行ったことがなくて、今日初めて行ってきたニコニコ


チャリが風圧で真っ直ぐ走らないぐらい、すっごく風が強くて、ちょっと悩んだんだけど、


さくら家からチャリを飛ばして20分!近いからすぐに行けるねウインク



今日は大会があるのでそんなに人もいなかったんだけど、


ミニシュナのエルちゃんとパパがいたよウインク


エルパパは、先代ディスクドッグのVivi ちゃんとずーっとディスクをやってきているのニコニコ


エルパパはさくらが練習しにきたのを歓迎してくれて、私の投げ練に付き合ってくれてありがとうございますおねがい


さくらが大会に出ている様子も知っていてくれて、さくらみたいな犬でも、ちゃんと評価してもえてると凄く思ったおねがい


今後は、積極的に人前で練習するのも重要だね!


自転車を整備して、定期的に投げ練広場にいくぞ!



世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート