teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

今日のディスク練習 さくら頑張った!

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい


前回の、ネガティヴオーラ全開の記事を気にかけて下さったみなさまありがとうございました。




貴重なコメントをたくさん頂きました。

重みのあるコメントばかりで、感謝の気持ちしかありません。




ドッグスポーツへの道を歩みだしたばかりの私たちです。

技術はもちろん気持ちの作り方もまだまだ。


ひとつひとつ、自分の心がけのために、さくらとのドッグスポーツ挑戦のために、今後も読み返して行きたいと思います。





今日はディスタンスメインでディスク練習をしました。

(フリーの新しい曲は今日、だいたい1分に編集したので、明日以降から練習ニコニコ


今日は、ちょっと投げてみてダメそうなら(メンタル含む)練習をやめようと思っていた。
気が滅入っているときにやってもドツボだと思うから。

そしたら、パパが結構やる気っぽかったのだニコニコ

最近、大きな改善点が判明したから、そこを試したかったんだろうウインク


今日はこれまででもすごくよかったよーラブ
パパとさくらのディスタンスです!

アメブロ仕様の1分に収まるようにトリーツあげてるところとかを編集して、私の声がうるさいので音声消しました照れタラー




実際は1分半くらいかかってしまってるけど、

6投中3キャッチは、今の我が家の成績では優秀だよ拍手拍手拍手


高く上がってしまうディスクはさくらは苦手で、これまでは落ちるのを待ってしまうのがほとんどだったんだけど、

ちょっとずつとれるようになってきて、この時もよーく見てくれてますおねがい

ディスクに攻める気持ちが強くなってる!

そして、戻りが速いのも大切な点おねがい


さくらのディスク欲は上がってきていますラブ
試行錯誤しながら色々トレーニングしているのは、無駄ではないねおねがい


飼い主が悩んだり落ち込んだりしてる間も、自分なりに犬は成長しています。


ちょっとずつの進化だけど、
欲張らず地道に努力を重ねれば、確実に良くなってくれるね。

ママとのディスタンスも良かったよ、また明日アップしますニコニコ


ママもパパもようやくスローが安定してきたからか、さくらのやる気スイッチがオンになったかな。

今日は気負わずできたのが良かったかな、真面目に、だけど気楽に行こうね。

へこたれずに頑張って、さくらにどんどん活躍してもらわなきゃねラブ



世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート