teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

明日、エクストリームの決勝大会!頑張る

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ


さくらはだらけたセクシーポーズなんだけど!




明日と明後日は、昭和記念公園でエクストリーム!の決勝大会があるんだよニコニコ

さくらは明日、土曜日の午前中、1030〜1130の「ミニチュアハイスピード」に出るんだよラブ




土曜日の午後は、ダイナミックな障害競技の「ミニチュア総合」、

翌日の日曜日はオープンクラス
大きい子たちが迫力の走りを見せてくれますびっくり




決勝大会に残っているのはいずれも経験豊富な、身体能力の高い子ばかり!

小さなさくらが、何位に食い込めるかが楽しみですおねがい

最近の練習会では、ハイスピードは途中で抜けることはなくなったけど、

慣れない本番機材、初めての場所、さくらが「いつものハイスピード」と認識してくれるかは分かりませんキョロキョロタラー

頼む!

抜けないでくれー照れキラキラ

さくらの半年、たった半年の練習だけど、楽しく成果を出したいねラブ


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート