teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>約1年前に、エクストリーム決勝の見学に行ったんだ。

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい



日曜日の練習会では、ミニチュア総合で2位だったんだよウインク



さくらのエクストリームの出会い。

去年の11月26日に、小田原で開催されたエクストリームの決勝大会の見学に行きました。
初めての見学、初めての体験だった。


mix犬の水紫ちゃんが活躍してるから応援に行ったんだけど、のんびり行ったからハイスピードは終わってしまっていた照れタラー


そのあとの総合を見学しながら、お知り合いとご挨拶したり、ソーシャルで繋がってる方と初めましてしたり、

ミニミニ体験会場(本当にミニミニ笑い泣き)で体験したり、この時はスラロームだって、オヤツで釣らないとできなかったと思うんだけど、


来年はエクストリームも挑戦しようねウインク

って書いた通り、挑戦していますニコニコ


そして、まさかまさかの、決勝大会進出おねがい






去年の記事に、予言が書かれていた。



さくらなら特別枠で出れるよ!

って、水紫ちゃんパパに言われてた。

だけど、実際は、一回しか地区大会出てないから、そんなポッと出に甘くないだろう、ってみんなで言ってたし、そりゃそうだー照れって私も思ってた。


でもきっと、立派な犬でなくても、


自分なりに精一杯努力して、

たくさん頑張ってきたラブ

これから頑張ってねなプンプン

の、これからな犬として、さくらが選ばれたのだと思います。

これからエクストリームを頑張ってね!って。



今週末の17日土曜日の午前中に、さくら、決勝大会出場選手として、ハイスピードで走ります。

体高40センチ以下のミニチュアカテゴリで、とりわけ小さな、2キロもないさくらが何位に食い込めるのかウインク

楽しもうねラブ



世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート