teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

エク総合 初めてのクリーンラン!水戸FDCエク練(╹◡╹)

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい

今日は決勝大会に向けての、今シーズン最後のエクストリーム練習会に参加してきましたニコニコ


今日の練習会に参加した中で、決勝大会出場組で記念のパチリカメラハッ


左に、さくらとパパが写っていますおねがい

去年は想像もできなかったこと、5月の水戸練習会から練習を始め、

特別招待という枠だけど、努力を続けて少しずつ進化しているのを認めてもらえたからだと思っていますおねがい


で、今日、初めて総合でクリーンランできたラブ




サブハンドラーのママも頑張ってるよ照れキラキラ

来年は総合で決勝の権利を獲得したいね、と、パパと話していたのでしたおねがい


エク練のお話はたぶん、また続くよーラブ


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート