teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>心を強く持つ! そしてディスク記念日

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ


K9 さんがさくらの素敵な写真を撮ってくださいましたニコニコ


ありがとうございますおねがい




昨日今日と最悪なことが続いてしまっているさくらママ。

もう本当にこころがバキバキに折れそうっていうか、何もかもが嫌になるってことは数年に一回あるよねショボーン


そんなときは追い討ちをかけるように仕事でも大変なことが発生……タラー

幸いなんとかなったけど、久々のシステム障害、生きた心地がしなかったし、モニタ前から離れられない状態であったよガーンガーンガーン



だけど、心の強い人はこんなことでいちいちへこたれないし、
システム屋さんはシステム障害ぐらいでいちいちショック受けてたらウツになってしまいます。

だから今日のトラブルでもエンジニアさんは割と平然と、冷静に対処していた。
平常心を保つということはすごく大切なのです。



人に迷惑をかけないように気を配りながら、
自分の心を強く持つ。

自分をダメにするのは自分自身です。
評価するのも自分です。

自分に振り回されるようではダメなのです。


今日できてないことはたくさんあるけど、でも、今日から変われることもる。

今日から変えることを探し、実行していこう。



2年前の今日、さくらは2回目のディスク講習会に行きました。

2回目と言っても初回はほとんど見学に近かったので、事実上は1回目なので、今日がさくらのディスク記念日ですおねがい


いろんなことがあるけれど、それを克服するのは自分なのさおねがい

さくらだって、できないディスクを、さくら自身で克服してるじゃないか!

頑張るんだ照れキラキラ


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート