teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

クアトロ壮行会 さくらも頑張る!

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい



昨晩はお友だちのクアトロくんがk9 ディスクジャパンのファイナルに出るので壮行会をしたよニコニコ

クアトロ、
ファイナルで頑張れだよラブ



壮行会といってもワンズはお留守番ウインク
ご近所で良かったワン犬



ディスクの大先輩、ミニシュナのエルパパ(Vivi パパと言った方が通りがよいかな)も一緒に、ワイワイディスク談義に花が咲いた🌸

クアトロくんがファイナルに出るのはとても嬉しいし、自分たちも頑張らなくては!という起爆剤、やる気を出させてくれますラブ


今日の河川敷は、ミニ動物園が出ていたり、SUP の大会?
いつもと違って凄く賑やかだった!


恒例の乗馬会



さくらは牧羊犬じゃないから、羊には無反応タラー



ヤギさんいたけど




ヤギさん、さくらに興味シンシンでガン見
さくらは無反応



SUPかっこよいニコニコ




ディスク練習は、パパもなにやら良い感じで、ママと投げ練したあとのさくらとのディスクが凄く良くて、11投中6キャッチ!
(2分ぐらいかけてるのは内緒照れタラー




世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート