teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

千葉賢犬倶楽部さんのクラブ大会に参加してきた(╹◡╹)

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい

 


今日は、千葉賢犬倶楽部さんのクラブ大会に参加してきましたニコニコ


節分の日だけど、バレンタインカップ


節分カップぅーー!?節分


違うよー!!




いま、オヤツ中毒の禁断症状がMAXなんだけど、宣言したとおり、


さくらが楽しいラブ


ができればよしニコニコ



だから普通に見たら、ミスだらけの、なんもなってないチームだと思うんだけど、


いまの局面を乗り越えることを考えると、


さくらが少しでもディスク、ハンドラーにモチベーションを持ってくれる瞬間がとても貴重なものだと感じられる、とても意義あるいちにちだった。


珍しく、家族誰一人として落ち込んでないおねがい


今日はさくらも疲れて大満足、詳しくは明日書くよぐぅぐぅ



世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート