teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

K9ディスクジャパン@水戸大会 さくらのプレイ!

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ



チャピクアママが、さくらの写真をたくさん撮ってくれました、ありがとーラブ

ママのフリーです。





パパのディスタンスもおねがい


昨日の続きーニコニコ

昨日のK9ディスクジャパン水戸大会では、私がDBフリー、パパはディスタンスチャレンジにエントリー。

ともに初級者クラスですニコニコ
それぞれエントリー費用が2,700円と、安いのも魅力ラブ

お友だちのクアトロくんは、ディスタンススモールで3位に入賞、おめでとうお祝い


そしてさくらはというと、凄く良くなっていると思うニコニコ

これは、人間側のメンタルが強くなってきたことも大きいと思うニコニコ

パパのディスタンスでは、逃げ出すようなことはなくなってきたし、

ママのフリーでも、少しずつだけど、集中してくれるようになってきているラブ

まだまだ、全然だけど、さくらはとても楽しんでくれているし、
もう自分を批判するばかりはやめるんたおねがい

チームさくらが一丸となって楽しんだディスク大会を、パパが動画にまとめてくれたよ照れキラキラ
ぜひ観てねラブラブ



駆け出しフリースタイラーだから努力あるのみだけどね、素晴らしいいちにちを過ごせたよラブ


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート