teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

しばらくフリーは封印 千葉賢犬倶楽部クリスマスカップ

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
12月22日の日曜日は、いつもお世話になってる千葉賢犬倶楽部さんのクリスマスカップに行ってきました。
 
お友だちのメイちゃんちと一緒させていただいたよ🥰
 
f:id:plumpdjs:20191226231207j:image
 
さくらはディスタンスとフリーでエントリー。
 
フリーは、実はキャンセルしたいぐらいどうしようもなかったんだけど、自己都合でキャンセルはあまりしたくなくて、
 
…だけどやっぱりボロボロでした。
 
とにかくドッグコントロールがすべての問題なので、基礎を固めて、春には少しずつ再開できたらなあと思う。
 
さくら、来年2月で8歳。
 
遅いスタートな上に、たくさん遠回りさせてるしまったから、今回は何が何でも慎重にして、さくらがもっと、活躍できるようにしてあげたい。
 
でもね、ディスタンスは頑張ったんだよ!
パパとさくらのディスタンス!
 
↓動画、クリックで見れます
 

https://www.instagram.com/p/B6aE79FlC_w/

1スロー目を見送ってしまったけど6投中2キャッチ、残り3投は惜しかった!
 
しばらくディスク封印したらもっと良くなるね💕💕💕
 
COSMOもがんばったよ!
ローリングで参戦、かなり脚が速くなってきたんだ❣️
 
↓これもクリックで動画見れるよ

課題も成果もあった倶楽部大会だった。
 
メイちゃんと記念パチリ📸
 
f:id:plumpdjs:20191226232727j:image
 
さくらパパとメイパパのマリオ&ルイージ😆✨

f:id:plumpdjs:20191226232027j:image
 
お互いまだまだ前進、楽しんでこうね!
 
そして、さくこすより、Merry Xmas🎄
 
f:id:plumpdjs:20191226232637j:image
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕