teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

K9ディスクジャパン@水戸大会 行ってきたよ(╹◡╹)

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい


今日はいつも参加させて頂いてる、K9ディスクジャパンさんの、

これまたいつもお世話になってる水戸FDCさんのディスク大会に行ってきたよニコニコ

今日はさくらの仲良しの、ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃん+クアトロくんとご一緒させて頂きましたウインク


3頭でクレート待機の図照れ


右から、


クアトロ


真ん中チャッピー


左がさくら。


パパも投げ練頑張ってるおねがい




今日はたくさんの方に声をかけて頂き、非常に勉強になるいちにちでした。

さくらと同じDBフリースタイルに出場した柴犬のあずきちゃんは、こないだのドグタウンカップに出ていた。

あずきちゃんのパパさんとも、たくさんお話しましたニコニコ



私やさくらなんか比べものにならない位上手なんだけどね、

さくらを褒めて頂けましたよおねがい

あと、小さなワンでディスクやってる水戸のクラブ員の方にも、小さなディスクでのスローについて、いろいろ教えて頂いた。

こうして、声をかけて頂けるというのは、さくらに可能性、伸び代があるからだということだと思う。

こんな小さい犬が頑張っていて、ハンドラーがもっと良くなればさくらは素敵なディスクドッグに成長するはず。

その可能性がなければ、誰も気にかけてくれるはずもありません。

嬉しいねラブ

ディスクを続けてきたからこそ、いまのさくらがあるねおねがい

大会の様子は明日へ続くー。

おやすみなさい💤


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート