teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

千葉賢犬倶楽部ハロウィンカップ!ディスタンスとレトリーブ編だよ

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
パパがいつも参加してるディスタンススモールと、最近倶楽部大会で追加されたフリーの2Rです。
 
フリースタイルビギナーの2Rはレトリーブ。
ビギナークラスだけあって、基本に忠実にということなのかな☺️✨
 
実はここ数ヶ月のさくらは、キャッチできないディスクを持ってこなかったり、
ローリングでも持ってこなかったりとレトリーブがかなりまずかった、ので、そこだけ切り出して練習したりしていました。
 
この日のさくらはすごく楽しんでいて反応もよく、レトリーブもディスタンスも非常に頑張ってくれました。
 
ディスタンスは15メートルギリギリキャッチの、初めての3ポイント!?
 
一昨年に初めて賢犬さんに参加してからどんどんレベルが上がるさくら!
 
…拒否などをかなり出してしまったこの2年だけど、賢犬さんにはいつも勇気を頂いて、ここまで来れていると思う!
 
さくらが頑張るディスタンスの動画です、ぜひ見てね🥰

 


千葉賢犬倶楽部2019ハロウィンカップディスタンスとレトリーブ編

 

賢犬さん、いつも本当にありがとうございます、こんな我が家でも認めて頂けて今があります。
 
感動の一日でした。
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕