teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ディスク室内練習 集中力がすごい!

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい


今日は土曜日だけどママは仕事。
仕事の合間に、新しいチームさくらのTシャツデザインも作成中ニコニコ

夕方、パパはディスタンスの、ママはフリーのミニミニ室内練習をやりましたウインク


最近のさくら、ハンドラーへの集中とディスクへのモチベーションがメキメキ上がっていますラブ

私がディスクを手にすると、即座に食らいつく位のモチベーションの高さ!

今までこんなことはありませんでした。

私のこともよーく見ていますびっくり

私も、もっとさくらをよく見なければねキョロキョロ



まずはパパとの1.5メートルディスタンス照れキラキラ



息が合ってきてるね、ディスクをよく見てる!



で、久々の、ママとのフリーのプチ練習おねがい



これは、今までやってたトリックばかりだけど、今日、新しいトリックも挑戦したよラブ

さくらもすんなり飲み込めたトリックだから、次の大会のルーティンに入れたいと思いますおねがい


ママの仕事もようやくひと段落つきそうだし、

明日から1週間でルーティン組み直して、なんとか水戸の大会に間に合うよう頑張ろう!!


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート