teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

4回目のエクストリーム練習会@水戸FDC

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい


5月は水戸、7月は朝霧、8月そして9月16日も水戸で、エクストリーム練習会に参加してきたよニコニコ



↑写真は水戸FDCさんに撮って頂いたのを拝借しました🙇‍♀️



思えばまだ練習会4回の、大会経験ナシの大初心者です照れタラー

スラロームも、まだ失敗だらけだけど、練習を始めてまだ4ヶ月?位だから、ミスを悔いても仕方ない、

失敗を糧に毎回頑張ります!


ちなみに今回は動画ばかり撮っていたので写真が全然ありませんニヤリタラー



クレート待機中のさくらの写真くらいしかありません照れタラー


一緒に練習したトイマンチェスターテリアのひめちゃん。


ひめちゃんは、エクストリームの大先輩ですウインク

エクストリームのハンドラーは基本パパなんだけど、この日は初めて、ママもハンドラーに挑戦しました!

自分では、初めてにしてはまぁまぁだったかな?と思うんだけど、

筋力も体力もない、ヤバい…ガーン

ハイスピードはまだしも、総合は途中でバテて、さくらがどんどん先に行ってしまったショボーン

こうなると、ハンドリングもくそもないショボーンもやもや


遠隔できるようなレベルではもちろんないので、当分、体力、筋力づくりだねプンプン


パパが動画を編集してくれたよ!
見て見てーラブ



スラロームのやり直しが凄まじく、見てて胸がキツく痛むんですけど…まだまだ初心者という言葉に甘えていいかな!?

決勝大会目指して頑張ろーおねがい




世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート