teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

みなかみ カヌー今年も楽しかった(╹◡╹)

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい


今日は久々に仕事もオフ、のんびり家事デーなので、ようやくカヌーの記事をアップするよーウインク




9月7日の金曜日にキャンプ場に前泊して、翌日8日土曜日は毎年恒例!

ファンテイルさんのワンコカヌーに行ってきたよニコニコ

さくらが1歳のときから毎年楽しみにしているイベントですウインク


実は今回、土曜日の午前中に予定してたんだけど、土砂降り雨で午後にしたのだ。

午後も予報は雨だったんだけど、雨雲レーダーでは何とか雨は回避できそうだったし、

ファンテイルのツアーガイドの斎藤さんも、動物的な勘で午後は大丈夫でしょうと!

なので、土砂降りの中、午前中にテントを撤収し、ファンテイルへゴーゴー!


で、天気は…


充分に降り続きニヤリタラー

いや、人間はいいんだけどね、さくらはさむがりだから雨だと辛かろう…


なかなかやまないねー☔️




しかもこの日はちょっと肌寒くショボーン

猛暑が続いたのに運悪くねショボーン


でも、以前も雨の日はあったし、止んでくるだろうと期待を込めて、いざ出発ーニコニコ


いつもの我が家は、さくらを泳がせることばかり考えていたんだけど、パパもママも仕事が大変な日が続いていたから、

普通にのんびりカヌーツアーを楽しみました。


もちろんさくらも、たくさん楽しんで、


沢を散策したり、


ガイド艇にさらわれたり照れ


…で、のんびりカヌー🛶と書いたけど、結局ツアー後半は天気も良くなってきたので、恒例のさくらのドボン祭りウインク

今回は流木に載せるというワザを知り、やってみた!

さくらは軽いので大抵の流木に乗れるから、来年もこれをやってみようね!

とにかく今年も楽しかった!
パパが動画を編集してくれたよニコニコ
さくら、たくさん頑張ったよ!ぜひ見てねラブ


ファンテイルさんのカヌーツアーは少人数制で、2時間みっちり楽しめて、写真もたくさん撮ってくれるのでおススメだよーニコニコ

斎藤さん、今年もありがとうございました!

斎藤さんに撮って頂いた素敵な写真は、改めてアップしたいと思いますおねがい



世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート