teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

エクストリーム練習会@水戸FDC 動画!

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
 
 

土曜日に開催された水戸フライング☆ドッグ☆クラブさんのエクストリーム練習会ニコニコ

 

練習会に参加したメンバーの写真、クラブさんの写真を拝借しましたお願い
 
さくらのドヤ顔照れキラキラ
 

行きのSAで撮った写真だよウインク
 
 
 
ちなみに我が家のエク歴は、
昨年11月にmixの水紫ちゃんの応援に行ったことから、パパの障害競技熱が再燃し(さくら自身も競技は、たぶん障害がいちばん好き)、
 
 
星5月に水戸で練習
星7月に朝霧で練習
星8月に水戸で練習
今回ニコニコ
 
まだ練習会3回だけだけど、今回は、前回の朝霧よりもかなりレベルアップしていましたおねがい
 
スラロームが上手になったし、ハンドラーにとても集中してくれ、走りも安定してきましたラブ
 
 
ちなみにこの日は、水戸の花火大会があって。
 

さくらは花火は、落ち着かせれば脱走するようなことはないから割と大丈夫なんだけど、
やはりかなりビビっちゃう子も多くて、代表の柏さんが、犬から目を離さないようにアナウンスされてました。
 
 
この日の練習会の様子をパパが編集したよ、見て見てラブ
 
総合

 
 
 
 
ハイスピード

 
 
ハイスピードは人間のスピードに引きずられるから、犬に注意を向けつつも、いかに人間がスピーディに走り抜くかが勝負の分かれ目ですグー
 
さくら、パパ、決勝大会出場に向けて、頑張るんだよ炎
 
 
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート