teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

訓練士さんのトレーニング始めたよ!

ディスクドッグランキング参加してます!

ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ


写真はなんも関係ない、今日さくらと郵便局に行ったときのものだよニコニコ
82円切手がなくなってたから買いにいった。



お買い物には連れて行かないけど、郵便局は外の様子がよく見えるから連れていくよウインク


さて、さくら、

今日から、訓練士さんのトレーニングを始めたよ!

実はこれまでさくらは、というか我が家は、トレーナーさんのトレーニングはほとんど受けて来てないの。



だけど、ブログを通じて、ミニピンのサンカヤちゃんちなどを見て、やらなければと思っていた。



先生がいらしたときに、ドッグスポーツを志すためと説明し、
コマンドへの反応や集中力、その他もろもろのお話をしたら、
訓練士さんは、犬に作業をさせるのが仕事なので、そのための準備には時間はかかりませんでした。

さくらは、先生にとても集中して、良い結果を期待できるものでしたおねがい

頑張ろうねラブ


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート