teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ママのリュックにオシッコがー( ゚д゚)

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい


これが本来の、今日のぶんの記事だよーニコニコ


昨日の朝、エルパパと朝練してたら、ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃんとクアトロくんが顔を出してくれましたウインク



だいぶ前の写真ですけど、左からさくら、クアトロ、チャッピー。


チャピクアママは用事があったので、朝練には参加せず、ちょっとお話していたら………





クアトロくんがママのリュックにオシッコしましたニヤリタラー



チャピクアママが

あああああっガーン


って叫ぶ間も、涼しい顔してちゃーー猫しっぽ猫からだ猫あたま





しょっちゅうお散歩ご一緒してるけど、
 クアトロくんにオシッコされたのは初めてだからびっくりびっくり



たまーに他の飼い主さんの持ち物にオシッコしちゃうワンコいる(私は2度目の体験)けど、たぶん、ほとんどの場合、仲良しワンコの飼い主だと思う。

いわば「上書きオシッコ」に近いもので、仲間の証拠としてマークしてるんだろうなー、と思うんだけど、どうでしょう?

リュックは、台所洗剤で洗ったあと、クエン酸水に浸けて脱臭して、臭いとれたよ照れ星


逆さにして干されるの図。

おかげさまで臭いもスッキリラブ



世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート