teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

屋内スラローム常設から1カ月!

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい


先月ルアーコーシングの会場で、ダックスのリックディアスママ(コーギーキャスバルママとも言う…他にもいるけど)から屋内練習用スラロームを頂き、練習を開始して1カ月ニコニコ


これ、こないだ撮ったパパとのやつニコニコ




廊下ではすでに、ハンドシグナルなしでできるようになっていますウインク

ただ、屋内練習はあくまで補助的なものであるはずだから、実際に外でやってみないと、できるかどうか分かりません。


ディスクはたぶん7月で落ち着いて、8月はあんまり大会もないと思うから、パパにも相談して、8月はスラローム強化月間にしようかな!!

昨日の、さくらと私の室内練習はこんな感じー!
変なトコないかな?大丈夫かなー💦



さくら5歳からのドッグスポーツデビュー、素人ハンドラーと格闘中ですアセアセ


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート